茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

首を冷やすと涼しくなるんだね♪

暑いのも寒いのも苦手なねこねいさんです。

ずっと買いたいと思っていて買ってなかったネッククーラー。色とか種類があり過ぎてどれを買おうか決めかねていたんですが、無印良品で売っているのを発見!ちょうど野外活動をする予定があったので即決で買っちゃいました♪今まで悩んでいたのはなんだったんだ・・・・笑

白とグレーがあり、無印っぽいグレーを選択。この色味がいいです。

無事野外活動でも使用し大活躍、今は暑くなったらすぐ首に引っ掛けてます。冷たくなりすぎないし結露でないしすぐ固まるし・・・・いつの間にか地位を得ていた理由がわかりました。この夏はコイツ無しでは過ごせない!ブログを書いてる今も首に引っ掛けてます。(´ε` )

無印良品のネッククーラーは28度で固まるやつです。一緒に使えるカバーのようなスカーフもあったので今度はそれも買ってみようかな。