茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

思わず買ってしまった(#^.^#)

ふらっとファミマに入ったら、たまごっちのまんまる焼きという今川焼きみたいなスイーツが陳列されておりまして・・・・パッケージが可愛くて買ってしまいました♪

たまごっちのキャラが菓子本体にプリントされているのも可愛い!

少し前からリバイバルしてますよね、たまごっち。当時はたまごっちに続けとばかりに小さな電子ゲームがたくさん発売されましたね。ねこねいさんはオリジナルのたまごっちは持っていなくて「てんしっちのたまごっち」と「ポケットピカチュウ」という万歩計がついているゲームを持っていました。ブームが去っていつの間にか持ち歩かなくなり何処かへいってしまったけれど。

当時は買えなかったオリジナルのたまごっち、買ってみようかしら。