茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

眼をリフレッシュするのだ!

パソコンにスマホにテレビに・・・・日々やばいくらい眼を酷使しているねこねいさんです。そりゃあ撮った写真のピントもズレるってもんですよ。(ん?)

さて、そんな現代人らしい眼の状態にピッタリのアイテムがこちら!

「アイレッシュforニンテンドー3DS」です。e-shop終了間際に駆け込みで買いました。

全然マークしてなかったソフトなのですが、ネットの口コミなどで「アイケア映像」がとにかく飛び出てすごいとあり興味津々、興味本位で買ってみましたが大正解です!とにかくこの映像だけでも見る価値があったな、と。それプラス眼のトレーニングも出来るなんてお買い得♪


飛び出る映像を一応写真に撮ってみましたが、当然飛び出て見えない・・・・笑

とにかくこのソフトほど3DSの本領を発揮させているものは無いのでは、というくらい。物体のソフトもあればよかったのですが、ダウンロードのみなのでもう入手できない事が残念すぎます。周りに持っている人がいたらぜひ「アイケア映像」を見せてもらってください!