茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

見つかってしまった・・・・!

半年くらい前に買った無印良品のやわらかクッション。もっちもちでふっかふかで気持ちいいんです♪座ってる時に抱えたりして幸せを堪能していたのですが、ついに!ついに猫様に見つかってしまいました・・・・!(ΦωΦ)

 

寝心地よいですか?

伸びてもふっかふかですか?

寝返りうってももっちもちですか?

埋もれても幸せですか?

まったりできてお気に入りですか?

 

はい、もうねこねいさんのクッションではありません。猫様のクッションです、献上します。

GW前から突然ここで寝るようになりまして、最近はご飯食べに起きてきてまたクッションに戻る、みたいな日々です。ねこねいさんのお膝に乗る仕草を見せたかと思ったら、やっぱり乗らずにクッションに戻るという仕打ちを何度も受けてます・・・・。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも猫様が幸せならよいのです。