茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

デジハリ2+++、マクロモードマスターになるには修行が必要だ

絶望的にカメラセンスのないねこねいさんです。いいんです、自分が楽しければ!と思って日々トイデジでパシャパシャしてます。

秋にデジハリを持って散歩に行ったときの写真を見返していたら、秋もカラフルできれいな写真が撮れていたなーと思ったのでいくつかアップします♪

空の色と紅葉した葉の色が鮮やか〜!

ただの道も落ち葉の色で綺麗です。

道の端に溜まってる落ち葉でさえも派手に写って素敵フィルターが掛かってます。笑

さて、この後、このどんぐりをマクロモードで接写したのですが・・・・。

ぼやぼやです・・・・(¯―¯٥)

さらに近くにあったクローバーを摂取したのがこちら・・・・!

こちらも切ないことにぼやぼやです、あまりマクロで撮らないこともあり(言い訳)距離がよくわかってません。画面見ながら撮ってるんですけどね、目のピントもズレているのかしら・・・・。
(・・;)