茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

デジタルハリネズミはやはり赤が派手に写る

6月に入ってから忙しくてあたふたしているねこねいさんです。

デジハリ2+++を入手してから嬉しくてたくさん写真撮ったので色々アップしたかったのに全然更新できてない・・・・。
_| ̄|○ il||li
と反省しつつ、はりきって更新いってみよー!(無駄にテンション高め)

 

とにかく出かける時はトイデジ持ち歩いてます。この時は秋葉原と東京駅へ。

道路標識もなんだか素敵に見えます。笑

赤はとにかく派手に写る!ノーマルモードでこの派手さです。陽の当たり方のせいなのか幻想的な仕上がりになってます、一切加工なしです。

文字もちゃんと読めるくらいはっきり写ってます。そして奥の赤が暗いけどやっぱり派手。

 

お次は東京駅で撮ったクマ。構図センスないので何も考えずただシャッター押しただけです。
(^_^;)

そして東京駅外観。後ろのビルが白く飛んでます、それも味です。

 

シャッター押すだけでなんとなく味のある写真を撮ってくれるのでトイデジは楽しいです♪そして派手な写真が撮りたければやはりデジタルハリネズミがいいですよね!

 

そんなわけでまだまだトイデジ熱は冷めないのであったとさ。