茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

SONYタブレットPを発掘した

喉が痛くて飴ばかり舐めてたら今度は口の中が痛くなったねこねいさんです。虫歯にならないように気をつけよう・・・・。

 

先日片付けをしていたらソニータブレットPを発見しました、懐かしい!

電源入るかな?とPSPの充電コードで充電してみたら普通に起動しましたー!
ヽ(=´▽`=)ノ

今となってはスペックも足りないし、なかなかの重さだし使う予定はありませんが、当時はとてもお世話になったなぁと。

 

ソニー製品って物欲センサー起動するモノが多くて・・・・例えばVAIOのPとか当時ものすごく欲しかったのですが経済的に買う余力もなく、いつか買いたいと思っていましたがその後シリーズ化しなかったのかな?結局入手することはなかったのですが、あのカラフルで小さいPCがホント可愛くて、持ち歩いて外でパソコンしたいわぁ♪とか憧れてたのを思い出しました。外でパソコン持って何をするでもないんですけどね・・・・笑

あとは小さい短焦点のプロジェクターもありましたよね、あれも欲しかったのですが経済的に余力が・・・・涙
いつかプロジェクターを買う日のために壁のスペースをしばらく空けていたのですが、物が増え棚を設置せざるを得なくなり白い壁はどこかへいなくなりましたとさ。
(´-﹏-`;)