茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

デジタルハリネズミ2+++で撮った写真

トイデジたくさん持って出かけることもありますが、さっと取れるデジタルハリネズミだけ持っていくことが多いねこねいさんです。そんな訳で今回はデジハリ2+++で撮ったものをいくつか。

とりあえずレトロそうなモノを見つけたらパシャリと。多分これはノーマルで撮っているのですが相変わらず赤が派手派手!

マクロモードで上手に撮れる様になるのはもう少し先かな・・・・。

模様が可愛かったのでパシャリ。

赤いモノはとりあえず撮ってみる。

 

何でもないその辺にあるものを撮ってみたくなるし撮った写真を見ても楽しいのでトイデジってやっぱりいいなーと。