茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

手帳会議は今年も開催されません

ねこねいさんには必要ないですからね・・・・。

(ToT)

 

自分のブログも更新せず他所様の手帳会議ブログやYouTubeを漁りまくってたねこねいさんです。世の中の手帳マスターな方々が惜しげもなく手帳やノートに関する記事をアップしてくださるので延々と見ちゃいます。あんなふうに色々書けたら楽しいだろうなと思って毎年手帳を買うのですが、まっっっっったく書けません。謙遜ではなくマジなやつです。

(´-﹏-`;)

 

昨年と今年はワンピースのほぼ日手帳を使っているのですが、この記事を書くにあたり昨年の記入ページ数を数えてみました。

1月:16日

2月:2日

3月:6日

4月:3日

5月:4日

6月:4日

7月:0日

8月:10日

9月:0日

10月:1日

11月:0日

12月:1日

合計47日

 

改めて日数書いてみると衝撃的ですね、ほぼ日手帳もったいない!!!大好きなワンピースの手帳なので印刷されているセリフとかを見るだけでも楽しいのですが、もう少し書けよって感じです・・・・。

さらに書いている内容も相当切ないんです、手帳の才能なさすぎる・・・・。

手帳じゃなくてノートに書けばいいじゃん、てツッコミたくなる内容です。笑

昨年最後の記入ページはさらに切ない。

もはや書いてない・・・・!とりあえずヨックモックを買ったとか食べたとかなんだろうな、ということしかわからんです。笑

 

手帳をこんな使い方してるくせに来年の手帳もワンピース手帳を買う気満々です。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今年の手帳も記入率低い&中身も切ないので、来年こそはもう少し頑張りたい・・・・。とりあえずシールとかマステとかでどうにか華やかにできないかしら・・・・。