茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

BONZART Lit パワーアップ!?

ボンザートリト用にマクロレンズが欲しくて「BONZART ワイド&マクロレンズ 2in1コンバージョンレンズ」を買ってみました。

外箱と中身です。取り付け用のリングと持ち運び用の巾着袋が付いてます。

リングをリトに貼ります。こういう時はズレないかとても緊張しますよね・・・・。

上手く貼れたかな。(;´∀`)

 

マクロレンズだけですが試し撮り。
顔はブレました・・・・。

 

だいぶ近くで撮れます、小さいものを撮る時に便利かな!?そのうちワイドレンズでも何か撮ってみよーっと。