茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

HOLGA DIGITALとVISTA QUEST

7月13日のブログに載せたホルガデジタル作例写真との比較用にビスタクエストで撮った写真をいくつかアップします。同じ日に撮ったので写り方の参考になるかな?

写真向かって左上に機種名を入れてないのがHOLGAで撮ったものです、先日のブログ写真の使い回しとなっております。

 

ビィーーーーーーーーム!!VQ1005とVQ2005は太陽ビームが写りました!笑

 

同じ様な構図で撮っているつもりですが、今回の全機種画面ないので難しい&果たしてその時の自分が撮りたかった構図になっているのかもわからないのですが、何となく似た感じに写っているからいいかな、と・・・・笑

 

この日は珍しくビスタクエスト3つとも調子が良かったようで撮りそこねた写真がなかったのです、すごい〜!!

 

どうでしたでしょうか。光の入り方もそれぞれ違うので面白いですね!上手く光が入るとキレイなので結構狙って太陽の方向で写真を撮っちゃいます♪太陽本体はなるべく入らないようにしてるのですが画面がないと、ね・・・・。