茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

眠れない夜のナンプレ

何故か寝付けない夜ってありますよね?そんな時は難しめのナンプレをすると睡魔がやってくる率が高いねこねいさんです。笑

そんな訳で今の眠りのお供は「数字の大きな難問ナンプレOn!」です。

普通のナンプレOn!が結構スラスラ解けたので難しい問題ばかりのを買ってみたのですが難しいです・・・・。

問題のレベルが6つあり、名人編の問題が1問解けたので試しに仙人編にチャレンジしてますが寝落ちしちゃうのでなかなか進まない。笑
次の究極編なんて解けるのかしら。(´-﹏-`;)

しかもこのペースだと懸賞〆切前に全問解き終わるのは絶望的・・・・ついでに応募できれば、とひそかに思ってたので残念!

ちなみにナンプレを解くときの相棒はフリクションボールペン♪間違えても消せるし消しカス出ないから布団の上でも気にせずOK、ナンプレには欠かせません!
\(^o^)/