茶色い猫がみてる。

猫・トイデジ・映画・ドラマ・買い物・ゲームなど日々のあれこれや備忘録

2024年5月1日、最初のブログ記事を書く

ねこねいさんと申します。

トイデジで撮った写真をアップしたいなーと昨年から思っており・・・・重い腰をやっとあげて本日ブログを開設しました。

主にライフログ的なブログになる気がしますが、せっかくブログをするならアフィリエイトやグーグルアドセンスも上手く活用したいとほんのり考え中。

まずは1年がんばろう。

 

最初の投稿はテスト兼ねての記事なのでこのブログについての紹介くらいで内容はありません。

これを見てデザインとか決めたいなと。

 

それにしても・・・・

簡単に開設できるかと思っていたら細かい設定がたくさんあり心が折れそうです。

今はニックネームの設定画面を探しているところです。

さっきどこかで見たんだけど・・・・。

 

★ニックネーム無事変更できました、「アカウント設定」画面でした。(備忘)